30歳家庭持ちニートのブログ

令和元年を、晴れてニートとして迎える30歳家庭持ちが、どう生きていくかを記すドキュメンタリーブログです。

〜3日目〜カナ・パチーノ、下痢る

こんにちは、カナです。

 

 

今日は、息子が下痢になり、保育園お休み。

保育園は、下痢になると他の子に移す可能性があるため、休みになります。

 

 

そこで、ニートである私の出番です。

 

 

下痢のくせに、元気はいっぱいのため、遊んで遊んでになり、急遽実家に出かけることに。

 

 

実家へ連絡したところ、ばあちゃんとひいばあちゃんが暇とのことで、皆でランチ、買い物へ。

 

 

ここで、妙案が浮かぶ。

 

 

そうや!

孫、ひ孫をダシに絵本を買ってもらおう!

(もちろんサイフなんて持ってかないよ)

 

ってことで買っていただきやした。こいつを

 

 

 

チックタック 約束の時計台

チックタック 約束の時計台

 

 

 

早速読了。

 

そして、真っ先に思ったこと

 

 

 

良かったね。

 

 

 

こんな感想はアウト?

 

いいえ、

「ギリギリセーフ。」

 

いや、やっぱアウトだろ!w

 

 

ちなみに、奥さんにさっき見せたら、

感想が

 

 

良かったね。

 

でした。

 

 

めでたし、めでたし。

 

 

※絵本自体は本当素晴らしかったので、一読、いや購入の価値有りです。