30歳家庭持ちニートのブログ

令和元年を、晴れてニートとして迎える30歳家庭持ちが、どう生きていくかを記すドキュメンタリーブログです。

重労働ナシ!日当10,000円を稼ぐ方法

こんばんは、カナ・パチーノです。

 

 

もといプロニーターです。(かっこいい)

 

 

 

今回は、ニートが稼ぐ方法です。

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

ニートが稼ぐ方法です。

 

 

 

そう、おそらくこれを見ている人の99%には関係ないことです。

 

 

ブログをそっとじしてください。

 

 

 

ですので、この記事は単なるクソ自己満記事となるんだと思います。

 

 

 

では、ただのニート諸君。

 

 

これより方法を教えよう。

 

 

巷で流行りのアフィとか、意識高い系とかの話ではない。

 

 

 

ただ、これを実行するとあなたはただのニートではなくなるかもしれない。

 

 

 

覚悟をして、下へスクロールするのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じいさん、ばあさんとおしゃべりをする

 

 

 

 

 

多分、残り1%の読者も全員ブログを閉じたであろう。

 

 

 

なので、ここからは私のメモとして書かせていただく。

 

 

 

①ただのおしゃべりじゃねえよ

ターゲットは地元に昔からある、不動産屋のじいさん、ばあさん(経営者)

 

 

地元の不動産屋の人って結構おしゃべり好きな人が多い、ただ変わっている人も多いため、普通の人はあまり話をしないし、聞かない。

 

 

だから、話を聞いてあげておしゃべりするだけ。

 

 

 

②嘘だけはつくな

 

年老いても相手は長年人を相手にしているプロ。

 

決してウソはついてはダメ。

 

 

結構ウソを見抜いているし、こいつ人の話聞いてねえなってのも分かっている。

 

なめてかかってはいけない。

 

 

また、金欲しいみたいな雰囲気を出すのももってのほか。

 

 

 

③二、三回は通ってみる

 

初来店で、お小遣いをもらおうなんて思ってはいけない。

 

2〜3回通って、初めて孫認定してくれるのだ。

 

 

 

以上、上記をやれば10,000円とまでいかなくても、お昼は固い。

 

 

ニートになってから、ほとんど昼飯代かかってないもの。

 

 

 

もし、ここまで見てくれている人がいるならお気付きであろう。

 

 

 

ここまでできたらニートじゃないじゃん。

 

 

 

 

 

そう!時代はプロニーター。

 

 

 

なんだこれ。

 

 

 

記事を書いた人

カナ・パチーノ 

カナパチぶろぐ